スッキリ青空に秋野菜♪

今日も気持ちの良い日になりました~iconN07
スッキリ青空に秋野菜♪

朝から鵜川周辺の棚田の稲刈りも大忙しの様子です。

店内には、秋のお野菜がいろいろ入荷しています。

スッキリ青空に秋野菜♪
すだちや、ミョウガ。

スッキリ青空に秋野菜♪
さつま芋に、冬瓜。
スッキリ青空に秋野菜♪

高島市でたくさん栽培されている「いちじく」です。
スッキリ青空に秋野菜♪

それから。。。
今日は木曜日のパン屋さん「ひらぱん」さんが手づくり工房「うかわ」で
出店中ですiconN07

私もお昼に、いただきました~face01
スッキリ青空に秋野菜♪

人気のパン屋さん、15時まで販売されていますよ。
※売り切れ次第終了です。

★明日の手づくり工房「うかわ」は。。。
焼き菓子を手づくりされている「STORY」さんが出店予定です。




同じカテゴリー(地元野菜)の記事画像
干し大根予約 開始 
巨大かぼちゃが入荷しました
スイカ 入荷しました
話題のキクラゲ 入荷しています
さつまいも・大根入荷

棚田米です
同じカテゴリー(地元野菜)の記事
 干し大根予約 開始  (2021-11-18 12:09)
 巨大かぼちゃが入荷しました (2019-09-03 14:14)
 スイカ 入荷しました (2019-07-20 11:18)
 話題のキクラゲ 入荷しています (2018-09-20 15:23)
 さつまいも・大根入荷 (2018-09-15 12:05)
  棚田米です (2018-09-02 12:33)

Posted by radish at 12:51│Comments(0)地元野菜
この記事へのトラックバック
関西地方の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どし...
役立つブログまとめ(社会貢献): 関西地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年09月10日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。